V16になってから描画速度が遅くなりました。

V14からのユーザーですが、V14、V15までは気にならなかったのですが、V16にVerUPしてから描画速度が遅く感じます。

小さなデータでは気付かないのですが、10MBクラスのデータではV14、15と比べて遅いと思います。

試しに10MB程度のデータを使って3つのVerを比較してみたのですが、例えば画面移動”PAN”では移動しようとマウス中央ボタン

を押してから動き出すまでの時間がV14、15は0.5秒程度に対して、V16では2秒ほどかかります。

今後V16の描画速度がV14,15程度まで速くなるのでしょうか。

Comments

•  V16は、オブジェクトのエッジを滑らかにするために設定する新しい「アンチエイリアス」を導入しました。オブジェクトはよく見えるが、それは表示の更新が遅くなりません。1に「ANTIALIASSCREEN」を変更してみてください、それはパン速度を向上させることができます。
    注:Googleはとても貧しい文法を言い訳してください、翻訳を介してこれがあります。 ^_^
  •  早々の対応ありがとうございました。
    早速試してみました、ANTIALIASSCREENの値を2から1に変えると
    早くなりました。
    お礼の連絡が遅れて申し訳ありません、メールで連絡が来ると勘違いしておりました。
This discussion has been closed.

Howdy, Stranger!

It looks like you're new here. Click one of the buttons on the top bar to get involved!